営繕業務
全国各地のホテル様から依頼をいただき、営繕業務を行っています。 ホテル利用者様がホテルで快適に過ごせるように、客室清掃だけでなくロビーやレストランなどの清掃も行います。
MRの営繕業務
MRでは、ホテル以外の施設で培ったビルメンテナンスのノウハウを活用し、客室清掃だけでなく、ホテル全体の運営をサポートするサービスを提供しています。
当社では約400名のホテル清掃スタッフが全国のホテルを、またその客室においては日に3000室を超える清掃を行っており、その確かな実績から得られるノウハウを通じて高品質なサービス提供を可能としています。
業務内容
-
-
客室清掃
宿泊するお客様が多くの時間を過ごす客室であるからこそ、1部屋1部屋心を込めて清掃・点検を行い清潔で安全な快適環境を提供いたします。
-
-
パブリック清掃
ロビーやレストラン、宴会場・バックヤードをはじめ、シャンデリア・大理石研磨・カーペットクリーニングなど、客室以外にもホテルのあらゆる箇所の清掃を実施します。
-
-
ハウスキーパー業務
客室内の修繕の他、お客様のリクエスト対応やランドリーや備品類のデリバリーなど、客室の多岐にわたるサービスを提供いたします。
対象施設・実績
エムアールでは全国の大型シティホテルをはじめ、ビジネスホテルに至るまで全国多数のホテルを管理させていただいております
-
ホテルJALシティ名古屋 錦
-
ニッコースタイル名古屋
-
アパホテル
-
ダイワロイネットホテル